オンリーワンギフト 時のマヤ暦 中島佑樹 コーチング セッション 大阪 自分を知る ヒューマンデザイン 人生

FrontPage

頑張らずに、自分らしく、楽に生きよう!!

◆ペンギンと馬の物語~自分を知る大切さ~

あるところに自分のことがよくわからない一匹のペンギンがいました。

「僕はこれからどうしたらいいのかな」

「自分の夢って何だろう」

「人生を楽しみたいけど、どうしていいかわからない」

考えていてもしかたがない…

「一先ず動いてみるか~」

まずは、あの山の頂上を目指してみよう

画像の説明

海から行く?草原から行く?

どっちからいこうかな?

「ん~草原から行くか!!」

パタパタパタ…頂上が遠いな~(>_<)

「もっと足が早かったらな~」

すると後ろから、凄い勢いで馬がやってきました!

画像の説明

「うぉ~~~~~」

もうビックリした(>_<)

お!!!!はやっ!!!!!!

かっこいい~(^O^)

「僕もあの馬のようになりたい!!」

画像の説明

師匠~~~~!!!

「師匠の走りをぜひ、教えてください!!」

僕はどうしたら早く走れるのですか?

それは、簡単だよ!!

君は2本足で走っているから遅いんだよ。

僕みたいに4本足で走ったらいいんだよ!!

やってみます!!バタバタバタ…

画像の説明

何してんの?なんで早く走れないの?

もっと頑張って!!

簡単に早く走れる方法なんだけどな~

君は早く走ることは向いてないよ!!

そうですよね…

僕はやっぱり能力もないし

何をやってもダメなんですよね(+_+)

画像の説明

ん!!君ってもしかして!!

馬じゃなくて!ペンギンなんじゃない!

えっ!!!

「僕ってペンギンなんですか?」

ちょっと海を泳いでみてよ(^O^)

はい!!!あれ?めっちゃ早く泳げる~(>_<)

これなら二人ともスイスイいけますね~

画像の説明

僕はペンギンだったんだ~(^^♪

ペンギンの僕が頑張って馬のようになろうとするってとても大変だ(>_<)

僕はペンギンのままでいいんだ~(^O^)

足は早くはないけど泳ぐことはできるもんね(^^♪

自分を知るって大切ですね~(^^♪

~おわり~

自分がどんなペンギンなのかを詳しく知るのが、オンリーワンの自分で生きることです。

そのオンリーワンで生きる為のセッションが【オンリーワンギフト】です。

自分にはどんな強みがあり、弱みがあるのか?

また自分の才能や役割とは何なのか?

オンリーワンギフトとは【自分らしさの取扱説明書】なのです。


また物事には【自然の流れ】があります。

自然の流れにそって生きるだけで【楽に】生きることができます。

結果を慌てて出そうとするより自然の流れのままに結果がでる方が楽です。

画像の説明

13日間の自然の流れをマヤ暦を使ってお伝えしています。

とても簡単に理解でき、日常生活でも活かせます。

この楽な自然の流れを『時のマヤ暦®』でお伝えしております。


powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional